オーキャン

 

北海道大学の医学部保健学科のオープンキャンパスに行っきました。

 

北大はよく札幌駅に車で行く時によく見れて幼稚園の頃は牛さんが居る!と大好きでよく窓にへばりついて見ていました。

 

まさかそこのオープンキャンパスに来る日が来るとは!!

 

歯学部に行きたい友達と行ったんですけれど、もう広すぎて迷いました

本当自然が多く風が気持ち良くて北大生のみなさんもイキイキしていて!

 

あああ私も頭が良かったら通いたい、、

まだ高校一年生だから間に合うかな((涙

 

1年は学部ごちゃまぜになって基礎を勉強するみたいでそこで人脈も広がるみたいでただただ憧れです!

 

 とりあえず、将来後悔しないように今出来る事を全力で頑張ろう!!

 

f:id:lovewest78:20160808203723j:imagef:id:lovewest78:20160808203734j:imagef:id:lovewest78:20160808203744j:image