ジャニ会❤️🐨❤️(8/9)

久しぶりにつむも帰ってきてジャニ会しました✨

 

きらり居なかったけれど、、、

カラオケ5時間!!

 

開店に間に合うようにで全員遅刻しなかったことに感動するメンバーwww

 

そしてつむ定員さんに男と間違えられ

なんか安定。安心。

 

 

3.14やホルモン歌って

愛ちゃんがウェストの映像流すもんだからもう発狂だよね。

 

愛ちゃんにバナナジュース仕掛けたら愛ちゃんにLovely X'masやり返しされてもう死ぬかと思った(笑)

 

 

バキバキ体操💪とかKING👑とか楽しかったーー!

 

ゆっちゃんと愛ちゃんがNEWSのhappybirthday歌ってくれて本当に本当に本当に嬉しかった🎂

 

 

今度は全員集まりたいね

 

f:id:lovewest78:20160831000136j:image