休むこと


学校あと2日休んだら留年。(笑)


もう無理〜

頑張って頑張って頑張った結果これ以上頑張れない病気になってそれでも頑張れって言われて頑張ったんだけれど無理で。


通信とか単位制を考えたんだけれどどこも魅力を感じなくて。それでいて独学で高認は無理...ってなって。今いる学校が結局落ち着くのかな。わがままだね(笑)

先生方がすごく良くて。
本当に素直にいい先生が多くて心配症なんだけれど深くは干渉しないと言うか。
みんな先生方は無理しないで頑張ってねって言ってくれて。そんな言葉初めて言われて
今までもっと出来たはずとか甘えてるとか言われつづけたから凄く心に染みたと言うか。分かってくれる大人も居るんだなって。

今まで大人が嫌いだった訳じゃないんだけれどいつも居るメンバー以外どうも信用と言うか深くかかわれないというか苦手で。


凄くいい環境に恵まれてるし
人生でいい環境に恵まれる事ってほんとに少ないと思うのね。だからもう1年。みんなからは遅れるしどういう対応されるか分からないけれど自分の人生だから割り切って頑張ろうかなって


だからその為に来年の新しく1年迎えるまでの間ゆっくり休もうかな〜と。


休むことも大事だよね。うん。今はそう言い聞かせる。


大丈夫。自分なら大丈夫。って時々声に出て言わないとやっていけない。


とりあえず、休む。