リア充の群れ

 

友達と銭函の方へ花火大会を見に

行きました

 

今年初花火!今年初浴衣!テンション上がりまくりで友達の家に行き浴衣を着て近所のジャスコへプリクラを撮りに行きJRで銭函

 

 

もうそしたらここまでか!と思うくらいのリア充リア充リア充!!!!

 

JRの中でも隣と迎えと斜め向かいリア充でJK2人が浴衣は辛かったです。

 

とりあえず花火さえ見えるところで良いよねと防波堤の上を席取り(どこから花火が打ち上げられるのかもわからず)

 

1時間ほど一眼レフとチェキを持って行ったので撮って遊んだり夕陽が沈んでいく中myselfやONEやどこにでもある唄、still…、フルスイングなど聴いてました。(女2人心ボロボロです…)

 

段々本格的に暗くなり始め段々まばらだった防波堤も人で埋め尽くされて来ました。

 

…が、ここでも両隣り防波堤の下わたしたちの後ろリア充です(涙)

 

花火が打ち上がるたびにちゅちゅしてお前ら花火が目的なのかキスが目的なのかどっちやねん!

 

 

結果:花火よりもたまたま綺麗だった夕陽とたまたま見れた流れ星の方が印象に残っている

 

 

 

f:id:lovewest78:20160807014253j:imagef:id:lovewest78:20160807014316j:imagef:id:lovewest78:20160807014329j:image